top of page

倉庫の改修をしました!

昨年から、関わって活動しているゲストハウス「あむとぅ」の魅力をアップさせるために、今年は、倉庫の改修を行いました\(^o^)/今回は、倉庫の外壁をメインに行いました。ゲストハウス「あむとぅ」に泊まってくださる方が、このバーカウンターを使って、バーベキューなどが楽しめたらと思い作りました。今まで、見向きもされていなかった倉庫が、ペンキを塗るだけで全然違うものに生まれ変わりました。まずは、集落の方々に楽しく使ってもらえる場所になったらいいなと思います。

(写真 左:改修前  右:改修後)

今回は、9月14日~16日の作業時間3日で、行いました。最終日には、改修しているところの様子を子供たちが見に来てくれました。また、一番心配していた、天気は3日間、晴れが続き、作業は遅れることなく進むことができました。しかし、いい天気すぎて、壁は白く、大学生は黒くなりました(笑)

今回は、完成後の天気があまり良くなく、タイミングが合わなかったこともあり、みんなのバー「あむとぅ」を開店することができませんでした。次回は、開店できるといいなと思います。



(写真 完成後記念写真)

bottom of page