top of page

秋名・幾里で今年度最終報告会をしました!

3月11日、12日に秋名・幾里集落で活動を行いました(*^^*)

その中で、今年度最後の報告会をしました。4月から始まった「秋名・幾里集落魅力化プロジェクト」を通して、見つけることのできた課題や資源、アイディアの素案を発表し、意見交換を行いました。





(左写真:発表時の様子   右写真:意見交換時の様子)

今回の報告会もたくさんの方が集まってくださり、新しいアイディアもたくさんいただくことができました。今回、いただいたアイディアも含めてこれから冊子にまとめる予定です!今回の活動で今年度は最後になりますが、来年度も引き続き活動できればいいなと思っています!

bottom of page