top of page

COC 学生成果報告会

3月16日に東大宮のキャンパスで、さまざまな学部、研究室が行うCOC事業の学生成果報告会が開催されました。

2016年にCOC事業を進めたプロジェクトが参加し、プレゼンテーションおよびポスターセッションを行いました。私たちは大学院生が行った修士論文、大学4年生が行った卒業設計の概要の発表を行いましたが、先生方をはじめとする参加者の方々にわかりやすく簡潔にプロジェクト概要を伝えることには苦労しました。しかし、各専門の視点からさまざまな意見をいただくことができ非常によい経験となり、この経験を今後に活かすことができればと思います!

このCOC学生成果報告会では参加者の方々から印象に残ったプロジェクトに投票してもらい順位をつけます。昨年は入賞ならず敢闘賞で、今年は入賞と思い行いましたが、敢闘賞でした…(ちなみに、敢闘賞は参加したプロジェクト全部がもらえます。)

いつかは入賞できたらと思います。

今後も、さらに詳しく調査・分析を進めそれらのデータを住民の皆様へ発信していくことで、地域の方々に貢献することができればと思います!

bottom of page