top of page

30年後の新産業拠点、川崎臨海部で勉強会を行ないました!

10月6日、キングスカイフロントにて、川崎市臨海部国際戦略本部の小黒さんに、川崎市臨海部の産業拠点形成プロジェクトについてレクチャーをしていただいたのち、川崎臨海部を案内していただきました!

貴重なお話を沢山伺い、とても勉強になりました。ありがとうございました!



世界最先端のライフサイエンス分野の研究開発エリアであるキングスカイフロントが形成された川崎市臨海部では、今、様々なプロジェクトがうごいており、今後大きく変わっていきます。

私たちも、そんな川崎臨海部のまちづくりに関わっていけるよう、頑張っていきたいと思っています!


bottom of page